2014年8月3日日曜日

パソコンかポメラか



最近、また増えてきているのがポメラの活用だ。
何でも出来るパソコンが便利との考えもあるだろうが、
私の経験からすると、何も出来ないぽめらの方が何倍も
使いやすいので不思議だ。

ただ欠点を言うと、キーボードが少し小さいというこ
と。これは、欠点でもあるけど、長所でもあるんです
ね。

ちょっと隣のキーを押してしまうこともあるのだけど、
移動がしやすいのが事実だし、軽いことも便利な部分で
すね。

ただただ、テキスト文字を入力する機械、「ぽめら」
は、仕事を完成させるのにはパソコンが必要。そんな面
倒な手順を踏んで生まれる成果は、気持ちの良い部分で
もある。

一度使ってみては如何だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿