2014年8月8日金曜日

ネット情報の酷さにウンザリしませんか?

最近、FBを読むのが嫌になることが多い。

FB、Facebookもさまざまな情報が流れていて良いと思うことも多い
のだが、その逆も多い。参加している人の大衆化のようなことが
起こっているので、まあとんでも情報なるものまで氾濫している。

勿論、その一つ一つを検証したわけではないので、何が正しいのか
これが良く解らないけど、なんか酷いと感じている。

毎日毎日、難癖付けては自分は正しいと胸を張っている人。

この人大丈夫かと思うのだが、一向に変わる気配はなく、間違って
いる事を主張しているのに、あとは知らんぷりだったりと・・・
実に情けないと感じるのだ。

また、それは全く違うだろう!と思う事を平気で布教している人も
いたりと・・・

まあ、難だかなぁ~と思うのです。

勿論、議論を仕掛けたりは一切しないでスルーしていますが、
気持よく読んでいるとそんな発言が目につくので厄介です。

色々な人が居るのは判るけど・・・

なので、最近はFBもあまり観なくなっています。
ちょっと自粛モード。

0 件のコメント:

コメントを投稿