2014年1月18日土曜日

Facebookと緩く付き合う

最近、Facebook(以後FB)への発言が大幅に減少している
私です。


特に何かが有ったわけではないのです。
しいて言えば、ちょっと時間的なことでしょうか?
仕事で集中していると、ついつい忘れてしまうこともあり、
朝一のご挨拶も遅れがちなのです(^^ゞ

しかし、まあ皆さんマメですね。
そんなに発言することあるねぇ~と、大勢の方の発言を観ながら
感じております。

私は基本が3回程の発言です。
朝の挨拶と2回の仕事ネタと言う感じですね。
これに、猫の話題等を時々気分次第でアップしております。

知人に聞くと、完全に中毒症状の出ている方もいますね。

ふっと、時間が出来るとスマホを取だしFBを確認するという人。
周りに沢山います。いいねを付けまくっている人もいるし、
コメントを書き込まないとダメという事で、FBにかかりっきりに
なっている人もいる。

中毒ですわ・・・

私も1回やってみたことが有るのです。
「今、〇〇に居ます!・・・・」的な投稿を、可能な限りしてみた
時が有るのです。食べるものは全て撮影しアップ!と言う具合に
ことごとく投稿してみました。

そこで感じた事。
俺は何をやっているんだ・・・あほらしぃ~

それ以来、FBは緩く付き合うことにしております。
あなたの付き合い方は、如何ですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿