2014年1月4日土曜日

外での初仕事!

結局、毎日書いている私です。(^^ゞ

多分手持無沙汰なんだろうなぁ~
観たいと思えるテレビもないし、人混みは好きではないので
この時期どこかへ出かけることをしないし・・・

結局、本を読みながら過ごすことが多いのだけど、気分転換に
パソコン開くとブログを書いていたりする。もう一つのブログは、
書かずに5日までお休み状態です。

そんな私の正月もようです。
正式スタートは、6日からですよ。

そして、今日は4日という事で、名古屋での仕事がスタートします。
ファイト燃やしていきますね。

今日と明日の仕事は、キャリアコンサルティング技能士2級試験
の、相談者役という仕事です。前回に引き続き、ご依頼を受けて
させて頂きます。

なかなか、面白い仕事です。

相談者役から観たキャリアコンサルタントの様子は、こんな風に
見えるのだという発見は、自分の仕事に凄く役立つんですよね。
人と面談して何かを提供する仕事の方は、こんな逆の立場に
たつという経験がいかに重要か痛感すると思います。

今日は、そんな面白い仕事です。
では!


0 件のコメント:

コメントを投稿