2014年1月19日日曜日

今年実現したい夢?目標?叶うのか?編 

健康・写真関係と続いた、夢?目標?のお話の続きです。

今日は、いつ叶うか判らないけど、抱いている夢!編です。
自分の中でも、昔からある夢と最近持った夢が有るのですが、
時間的・距離的・難度的に、壁が高くあっさりと解決する問題
出もないところが悩ましいですが、面白い一面です。

是非是非!と気持ちだけは強い項目です。

前置きはこれぐらいにして・・・
早速、先の50個の夢から引張りだしてみましょう!

  • ●●新人賞を獲得して、小説家デビュー!
  • マチュピチュとマヤ遺跡・ナスカ地上絵を観たい!
  • オールドタイマー(車雑誌)に、愛車と共に出演!
  • 1級キャリアコンサルティング技能士に合格
  • FIAT500(1960)を手に入れる。
5つに絞って出してみました。
出してみると、出来そう出来ない部分が、自分の中の原因が
殆どだと気づけることが凄いです。夢をだすってことは、実現の
為の解決するべき課題を出すという事に繋がる!

そういう事なんです。

さて、この5つは確実に積み上げで叶えていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿