2014年1月9日木曜日

初欠席でした・・・

昨年の9月からスタートした倫理法人会の幹事と言う役割で、
モーニングセミナー副委員長を頂き進めてきましたが、
遂に欠席してしまいました。

出席率100%を、保っていたのですが残念です

でもね、別にサボったわけではないので落ち込んではいない。
4日から仕事が入っていて、まあ正月早々ねぇ~(^^ゞ
ありがたいことですが、話を頂いた時はちょっと驚いたわけ。

でもまあ、快く受けさせていただきました。
ありがとう!!

さて、この役割ですが、今月は2回お休みします。
どちらも仕事が入っているので参加できない。
参加していると、間に合わないのです。
交通網の弱い田舎ならではの原因です。

そして、1~5月位までは、稼ぎ時になるのでどうしても欠席が
多くなりそうです。

結局1年間やって、どのくらいの出席率になるのか心配です。
80%ぐらいにはしたいと思っているのです。

何とか工夫して取り組んでいきますね。

そして、早くも次年度の役割が楽しみです。
今年は様子見でのんびり行こうと思っていたのですが、
意外にハードに関わってしまったので、次は別の役割を
したいと思っています。モーニングセミナー委員は、どなたかに
廻していただきその他の役割ね。

さて、なんでしょうね。
多分半年先ぐらいには、判るでしょう。

当面は、出席率を落としすぎないようにファイト燃やします。

0 件のコメント:

コメントを投稿