2014年1月5日日曜日

夢50個を絞り出してみた!

50個って結構きついです。

出してゆくと、夢なのか目標なのか願望なのか判らなくなって
いくのですが、でもそうなりたい、そうありたいと思っているなら、
それは夢としても良いのかな?

そんな風に、思っています。

ということで、50個の中の5個を発表したいと思います。
今日は、健康に関する夢という事で、お楽しみください。


  1. AM6時活動開始、PM11時就寝が日常になる!
  2. 体重62キロを維持し、スタミナのある体が出来上がる!
  3. 風邪と無縁の、信頼有る体が作れた!
  4. 週1回のジョギング又はトレーニングを習慣化した。
  5. 年4回マラソン大会5キロに出場し、30分以内完走する!

こんなところでしょうか?
小さい夢も含まれていますね。(^^ゞ
夢なのか、行動目標なのかよく解りませんが、初の50個夢抽出
なので、大目に観てやってください。

そして、夢なのでどんどん自分の置かれている立場で変化して
ゆきます。

さて、体力つくりの夢!
叶えますぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿