2014年1月6日月曜日

正式スタート?

皆さん、お久しぶりです。
年末にお知らせしましたように、本日が2014年のスタートです。
え?と思った方!正月の書込みは、独り言としてスルーです。

今年も元気にいきましょう!

なんせ、有意義に前進するには、まずは健康が大切!
ここが崩れると、何も出来ないのが人です。
また、ここを崩すと全てを失う危険性も出てきます。

それ故に、しっかりと自分の健康状態には、配慮したいです!

という事で、健康に関する今年の夢!!

・風邪をひかずに、元気一杯な自分。
・定期的なジョギングと、四半期に1回のマラソン大会出場!
・体重62キロ以下を維持し、スタミナのある体つくり!

昨日も書きましたけどね(^^ゞ 
今年の夢としたので、目標みたいになってしまいましたが、
今年は夢を50個抽出し、叶えるために動くというのが、今年の
大目標なのです。上の3つは3/50という事ですね。

50個の夢!今月中に出しきります。(^_-)☆
では、皆さんも一緒に2014年楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿