2014年1月12日日曜日

今年実現したい夢?目標?

先日は、健康面での夢や目標をご紹介した。

年間4回のマラソン大会に出る!なんて書いたもんだから、
どの大会に出ようかと焦っています。

さて、そんな焦りも面白いところです。
多分、4月の頭の四日市のシティーロードレースに参加しようと
目論んでいます。

但し、講師としての仕事が一番忙しい時なので、現実問題
参加して走れるのか?という課題は残しています。

でもね、課題が有るから楽しいのですよ!(^^ゞ

さて、今日は写真関連の夢や目標を、5つご紹介します。

  • 写真で初収入を得る。
  • テーマを持って、1年間撮り続ける。
  • 取材カメラマンとしての、仕事を獲得する!
  • 日本鉄道ぶらり旅の実施。(ライカとレンズ一本)
  • 写真分野で、仲間を応援したい!
実はまだあるのですが、そちらはまた今度!

今年の写真関係は、実績創りと展開を目論んで動きます。
皆さんの応援をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿