2014年1月8日水曜日

今年はどんな変化が起こるのだろうか?

2014年もスタートして8日目になっている。

日が経過するのは、本当に早いものです。
まさに、あっという間です。
故に、今をいかに大切に生きることが出来るか?という事は、
本当に大切なことだと噛みしめています。

今年は、どうなるのでしょうか?
また、あなたは如何したいのですか?


昨年末に、ある業界とタイアップしていこうという動きを得まして、
小さな芽を大きく育てようとしているところです。

また、学校で教壇に立つ!という夢が、小さな芽ですが今月
叶います。

凄く幸運が押し寄せているような雰囲気を感じながら、浮かれ
ていると幸運をつかみ切れずに逃してしまう!と気を引き締め
ているところなのです。

自分自身は、芯の部分は全く変えていないのですが、その
考えに共鳴してくれるのでしょうか?様々な仕事が舞い込んで
きます。とっても皆さんに育てられているな!と感じるところです。

でも、やっぱり芯のところは自分で持つことが大切だと思っており、
そこから外れる仕事は受けられないのです。

実は、そんな仕事やお誘いも多いのですが・・・
お断りしております。
お金が手に入ればOKと言うわけではないので!

そんな周りの人が、私に期待しているところはなんなのだろうか?
時々自分で振返ってみることが必要です。

自分の芯と周りの期待のずれを確認しているのですが、これを
しないと存在意義が無くなっていきます。

誰でも良いと言われることなく、あなただからお願いすると言わ
れる人になりたい。

そお思いながら、仕事を追及している私です。
今年も、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿