2014年1月26日日曜日

今年実現したい夢?目標?今動いている!編

今回は、まさに今動いいている夢や目標です。


夢って思い描いていると、どんどん変化してゆきます。
実現していったり、環境が変化していくことで、
夢自体が変化してゆくこともあるでしょう。

今回は、そんな変化の起っている今年の夢です。
  • 母校の教壇に立つ!(授業枠を確保)
  • 学校でのキャリアデザインに関する授業を持つ。
  • 考える会を立ち上げて開催してゆく。
この3つです。
どれも何かしらの環境変化が表れているのです。
面白いことです。一番最初の、母校の授業が一番
実現するまでに時間を要します。

ここに向けて今年は入れ込んでいきます。

2つ目は、なんと実現しました。すでに1回授業を
受け持たせていただきました。全9回の試みです。
来年に繋げ、母校への授業枠獲得に向けて活用
してゆく予定です。

3つ目も、順調です。
1点受けてみたいセミナーがあり、そちらも可能に
なりそうです。合わせて進めてゆきますね。

あなたの応援待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿