2014年1月2日木曜日

新年猫の報告


















今日は、2日です。
まだ2014年の、ブログスタートの日ではありません。(^^ゞ
案の定、ちょっと暇があると書いている私がいます。
困ったものです。

と言っても、今日はスタートの日ではありませんので、
だらだらと雑記をば、始めてみたいと思うのです。

写真の猫、昨年来我家を騒がしている猫です。
2013年9月2日生まれの、雄の猫です。
猫ってあっという間に大きくなりますね。

昔は、下の写真の様だったんですよ。
凄くカワユイ子猫だったのですが・・・
可愛らしさが無くなってきたというか、精悍さが増してきた
と言うのかはわかりませんが、我家に居座っています。

そお、居候なのです。

年末に一回外出して30時間程帰ってこなかったときが
有るのですが、またまたいきなり帰ってきて居候しております。

家には、今年で19年になる愛猫がいます。
もお、19年という事で目も見えなし、動きものっそりしている
のですが、この愛猫と仲が悪いのが、頭痛の種なんですね。

さて、この居候猫は今後どうなるのでしょうか?

一応、家の中にいるのでお風呂と爪切りは欠かせませんが、
なんせ、雄で元気一杯なので、我家には合わないところも
あり飼い主の我慢の限界を超えない事を、願うばかりです。

まだ、名前も付けていないしね。

さあ、2014年どうなるのでしょうか?
面白い展開を期待しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿