2012年8月1日水曜日

8月と言えば誕生日!

8月です!

私の誕生月の8月!夏の8月!明るい8月!
と、無条件に喜んでいますが、8月のことって考えたことなかったです。

でも1点だけ考えたことあったな!
8月32日が欲しかったということ(^^ゞ
小学校のころの思い出ですね。

あぁ~夏休みが終わるぅ~~~~
宿題がぁ~終わらないとか、もっと遊びたいぃ~という気持ちが
8月32日を欲していたものです。

子供にとって、8月は大切な月でしたから!

そういえば、8月が誕生日の私には、友達招いて誕生会というのを
したことが有りません。夏休み中ということもありますが、その他にも
色々な要因が重なって起こった出来事でした。

8月の8を横にすると、∞の記号になります。
そう、無限ですね。

8月生まれの私には、無限の可能性がある?
8月は、無限の可能性を発揮できる月?
8月だから、限界を意識せずにファイトを燃やせ?

色々な表現できますが、可能性を意識して頑張ります。
応援よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿