2012年8月22日水曜日

スマホで上手く行かない(^^ゞ

まあ、アンドロイドも厄介ですね。

便利なのか不便なのか?
オフィスソフトが普通に使えれば、アンドロイドに移行しても良いのですが、
まだまだのようですね。結構互換率高いとの話ですが(^^ゞ

ウインドウズ8がリリースされ、タブレットに採用されたらとも思うのですが、
今はノートもメチャ薄いのが有るので選択肢は広がります。

今困っているのは、このBLOGの更新にスマホを使いたいと思いつつ、
それが上手く行かないところでしょうか?

FC2やアメーバは簡単に行えたのですが、なぜグーグルのブログが
上手く行かないのか不思議なところです。

まあ、あれこれやって設定するのは嫌いではないので、のんびりやって
おります。

そう言えば、セミナーの生徒さんにIT系?の勉強をして卒業された方が
おられますね。何かの縁でしょうか?

そんな感じがふっと、今湧いてきました。
パソコン使って色々な取組みが出来るのはご存知のとおりですが、一人で
やっているとそこまで手が回らない。ささっと目の前で操作して見せると、
インパクトも強いのですが・・・

ん~ん、その部分の仕事は最初から除外して諦めていたのですが、
チョッピリ考えて見ますか!(^^ゞ

とまあ、雑多に色々考える癖があり困ったもんです。
スマホ何とかならんかい!

では、この辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿