2012年7月31日火曜日

自分は騙される対象?

あとを絶ちませんねぇ~詐欺のような美味しい話につられる人達・・・

なぜなんだろうなぁ~と考えるのですが、ちょっとその心が私には
理解不可能なようです。


そんな、おいしい話なんぞあるわけないじゃん!


そお思いませんか?
私が硬すぎるのかな?

ブックメーカー投資!
賭け事で勝ち続けて儲けるなんてありえんでしょう。
競馬だって競輪だって競艇だって、パチンコだって宝くじだって
常勝大儲け億万長者なんてありえないわけ。

どの分野にもプロと呼ばれる人はいるけど、その人たちの掛けている
労力を考えて想像してみると判るでしょう。

金だけあずけて、大儲けしようなんて傲慢すぎます。

と、言いたいこと書いているけど、しかしなんだろうね。
たっぷりと可処分所得を持っていて運用したいという人はさておき、
貯金をはたいて・・・という人が多いんだよね。

せつないけど、いつの時代も騙される対象となる人達。
賢くならないとね。

いけてる社会人!講座 もっともっと広めないとなぁ~

え?この名前も怪しい??
そういわれると辛いものがあるなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿