2012年8月5日日曜日

大きな岐路に立っている自分を感じます

明日から数日間、東京へ行ってきます。

人と会うことが大きな目的の一つですが、将来に向けての活動に関わる
情報収集と打合せという部分もあります。

私の仕事量は、結構変動があるのです。
その為、いきなり大きな増減が有ったりして、結構困ることが有るのです。
増えるのは、困りながらも嬉しいことなので良いのですが、減るのは予定
していたり計画に組み込んでいたりしていると、ぽっかり予定が開いたり
して困るものなのです。

私自身に問題があるのか?
私の仕事が特殊すぎるのか?
環境に問題があるのか?
私の営業手法に問題があるのか?
その他の問題に自分が気づいていないだけなのか?

まだ分析しきれていないのですが、この仕事量の変動を少なくし安定化
させたいと今年は思っているのです。少なくとも来年に向けて、安定化の
土台を創っておきたいと考え行動しています。

ですから、微妙に仕事の方向性を模索しています。
そんなことを考えながらの、東京行きです。

色々な人に話を聞いてきます。

もし、「野呂さんこんなこと考えてみたら?」なんていう、思いつきで結構なので、
助言有れば歓迎します。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿