2012年8月24日金曜日

自分って本当に変だわ(^^ゞ

自分自身、本当に変だと思う時あります。

この8月もそうなのですが、頭の中に考え事を残しすぎると、表面上の思考が
ストップしてしまうようです。

8月頭から、ずーと考えていることが有るのですが、これが中心となって
頭の中を占領中・・・もちろん、それ以外にも頭に放り込んで考え中の案件も
有るのです。

そんなことしているので、見た目の思考が動かないという事態が発生しています。

「見た目の思考って何?」って思いますよね?
それは、返事したり、運転したり、ちょっとしたことを即答したり、計画通りに
物事進めたり・・・という、日常です。

知人の研修応援に行こうと予定していたにもかかわらず、行けないという
事態に・・・なぜかというと、車が運転できないくらい頭が廻っていたから・・・

自分でもやばいと思うので、運転を控えています。8月何回運転しただろう?
外部情報に反応の鈍い自分がいます。眼球の動きも遅いし、停留気味。
つねに、頭が勝手にぐるぐる回っているようで、本当に運転は危ない。

もしかしたら、歳か?←これは考えたくないね。

だけど、セミナーは出来るんだよね。
これ不思議・・・
役に入り込むからだと思うけど、物凄く集中しているんだろうね。
ここは、我ながら感心します。

そんなことで、運転を極力控えているのですが、0というわけにはいかない
ところが三重の悲しいところです。

さて、私の変なところ感心します。今も、ず~と何か考えているようで
変な感じです。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿