2013年9月9日月曜日

やりたいことは沢山あるが~

変な事書きます。

今、やりた事が沢山あるんです。
凄く凄く気持ちが昂っています。

オーディションも順調に進み、合格出来たようです。
なんとか、スタートラインに立てたようです。
良かったぁ~とホットしています。

紹介者の顔を、潰さないですみました。
これもやりたいことのひとつでした。
だからこそ、嬉しい気持ちもひとしおです。

自分にチョット自信を持てた事が良い事で、
これを更に磨きをかけていくことが大切ですね。

小説も書きたい!
本も読みたい。
ある企業の研修受注の、扉をこじ開けたい。
写真も撮りたい!

もお、ドンドンやりたい事は、湧いてくるのですが、
いっぺんにできんのです(^^ゞ

今年は、なんか動く年なんですね。
春先からこんな感じなので、体力増強しておかないと!

まとまりの無い話で申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿