2013年9月26日木曜日

コラボ・コラボ・コラボ

実はコラボしたいと思っている。


少し前にも書いた覚えがありますが・・・
凄くその意識が湧いてきているのです。

たまたま観ていたダンス番組で、いつも大会でライバルの
2つのGrが、その番組で優勝を狙うために、1つのGrとして
手を組んだという話が紹介されていた。

確かに、コラボって大変なんだけど、自分の殻を破るために、
新しい世界を覗く為には、必要なことだと思っているのです。

コラボしたいなぁ~

でもこっから先が、霧の中なんだよね。
誰とコラボしたいという具体的なものも無く、ただただ無性に
やりたいと叫んでいるだけの話。

今度仕事で一緒する人に持ちかけてみようかな?

そう思いながら、何気なしに持ちかけて反応を観てみようと
思っている。

実際にGOが出ると、色々な課題が一斉に噴き出して大変
何だけど、今からワクワクしています。

でも、まだ何も決まっていないのだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿