2013年9月22日日曜日

過去から未来へ 42 (2013-38)

38回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の265日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、15日に書いたものです。
今週起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちをもって行動する取組です。
*********************
皆さんお元気ですか?

台風がいよいよ直撃か!という感じで迫ってきています。
台風に対する準備って、あなたはどんなことしていますか?

子どもの頃は、雨戸を板で固定したりと、実に様々なことを
やってきた気がしますけど、最近は何もしないのです。

なんか、拍子抜けしちゃう思いがありますね。

でも、最近の被害状況観ていると、他人事ではないという
感じがします。何もしなくなったので、被害も大きくなっている?
そんな部分もあるのでしょうね。(^^ゞ

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 8-14日の予測に対する

  • MS初登壇 自分としては大成功!良かった(^^ゞ  ◎
  • 仕事で関われそうな人を発見。 ◎
  • 概ね候補を決定するも、まだ手には入れていない △
《良かったこと》 8-14日での出来事
  • 自単会MSの取組も順調に推移。
  • サプライズ演出があり涙涙・・・
  • 英気を養い次へのステップへの時間を持てたこと。
《15-21日で起こりそうな良いこと》
  • キャリコン活動に、新な動きもたらされる出会いがある。
  • アメフト撮影で、次への道筋が見える。
  • 街歩きスナップで、個人指導の面白さを体感!!
こんな状況です。
今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿