2013年9月8日日曜日

過去から未来へ 40 (2013-36)

36回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の251日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、1日に書いたものです。
今週起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちをもって行動する取組です。
*********************
皆さんお元気ですか?

9月1日です!
気持の上では秋突入ですが、あなたはどんな感じでしょうか?
まだまだ残暑も厳しいところですが、体調整えて秋突入したい
ところです。

味覚と読書の秋ですからね。

という事で、9月から毎日30分は読書の時間を取るという
取組を始めます。意識しないと流されてゆくたった30分の
時間ですが、有効利用したいと思っています。

3日坊主に終わらないように!!

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 25-31日に予測に対する

  • 研修は見事に終了。結果オーライだと思う。  ◎
  • キャリア診断説明、全員に出来ず提出日延長だった×
  • 初チャレンジ2.5実施!自分としては合格!有意義 ◎
《良かったこと》 25-31日での出来事
  • クライアントに誕生日を祝ってもらえた。
  • 土曜日外遊MS参加の最終日を、しっかり堪能できた!
  • 居候外猫のお腹が益々大きく間近!
《1-7日で起こりそうな良いこと》
  • 秋日程初日撮影、順調に終了!新たな視点見つける!
  • 研修会社との契約もスムーズに完了!仕事機会増!
  • 幹事としての初MS!改良点1点と

こんな状況です。
今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿