2012年7月27日金曜日

あぁ~あ、公表しちゃった(^^ゞ

やることが沢山あって悲鳴をあげています。

7月中にやることをリストアップして、一つずつ潰しているのですが、
あたりまえなのですが量が多い。出来るところまでやりきり先延ばし
のなっていく項目が多いのも気にかかる。

これが詰まってくるとするのを止めてしまうという悪循環に陥り始め
るので、注意している。やっぱり動き続けることしかないからね。

その中でも特に重要なのが、

  • 出版計画の進行
  • CAFE計画の進行
  • セミナールーム化の進行
この3つ!
まずは、3番目のセミナールーム化の進行ですが、実家を整理して
セミナールームとして使い始めます。8月のお盆が最初のセミナー
になるのです。少人数用のセミナールームです。まずは、未活用
資産の活用からね。( ^^) _U~~

ゆくゆくは、大きなセミナールーム等を作り2番目のcafeというか
コワーキングスペースを作りいけてる社会人!共創塾の拠点化
へと進みたいと考えています。固定した場所を設けることで、
キャリコンの相談場所や個人支援の場所を持つことができ、
広がっていくと思います。

そして、既に企画は通っているのですが、なんせ筆が進まない私の
悪癖で止まっている執筆作業を進めてゆきたいと思います。

ここまでが、大きな流れね。

公表したのでやらないとね。(^^ゞ
ファイト一発!


0 件のコメント:

コメントを投稿