2012年7月12日木曜日

本日旅立つ!

本日、里親さんのところへ旅立ちます。

突然の話で申し訳ないです。
保護中の子猫2匹ですが、1匹の貰い手が見つかり本日手渡します。

可愛がってもらえるよう!心より願ってやみません。

たった、2か月ちょっとの共同生活でしたが、楽しい時間でした。
猫は良いですね。
何が良いかというと、この適度な距離感という奴です。

犬と比べるとよく解ります。
犬は、べタッ!という感じですが、猫はシラッ!とした感じなんですね。
この、適度な距離感が私には心地よいのです。

実は、そんな距離感のある空間を作りたいと思っています。
私自身お金を使うことに関しては、慎重な性格が表面にでるところも
あり、石橋を叩いてわたっている状況ですが、そんな距離感のある
空間は本当に欲しいというか創りたいものであるのです。

小さいころからの夢のようなものですね。

それを、きちんと商売ベースに乗せる方法を模索中です。
猫の話しから飛躍してしまいましたが、猫の距離感は私のキーワード
かもしれませんね。

里親さんへ連れてゆくのが、寂しい今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿