2012年7月20日金曜日

変化の時期!

このblogも書きつづけていますが、なんか変えてもいい時期かな?

と感じています。
時々、自分がぶれていないか確かめるために、一斉に見直しを図るの
ですが、このblogも何を書くのか、何を書くべき?なのかとか考えるわけ
です。

もともと、日々の出来事を綴っているわけですが、それで良いのか?と
再び自分の心と葛藤をするわけです。

事故の話はなるべくというか、極力書かない様にしています。
でも、事故の話を書くことが、私の務め?かもしれないけど書きたくない
なぁ~と思いながら・・・しばらく、堂々巡りしながら結論に近づき決定す
ることが出来るのです。


めんどくさい性格ですね(^^ゞ
でも、これが私なので、自分自身からは逃げることが出来ないし!


徐々に姿を変えてゆきますので、感じたことあればアドバイス頂ければ
幸いです。

さて、明日はコーチングめるぽ勉強会!

これも見直さなければと思っていましたが、先日別の方の取組を拝見
して、これは続ける必要性ありだな!と感じたところです。

興味のある方は、右上の肩見出しお知らせから入って、お申し込み
ください。。

この、PRのそっけなさも私なのですが、これも検討事項です。

0 件のコメント:

コメントを投稿