2012年7月28日土曜日

こんな日もあるさ!

今日は写真展の最終日です。
夕刻片づけに行きます。

この写真展、毎回様々な方が観に来られるのですが、今回は面白い
方がみえて当番の2人がしばし対応したということで、盛り上がって
いました。

その面白い人とは、自称プロという方でさんざん文句と批評と講釈を
たれて帰って行ったようです。

自称と書いたのは、誰もその人を知らないからですが、写真の世界
には写真教室専門のプロもおられるので、特に珍しいわけではあり
ません。

雑誌で見かける人や写真集で見かける人ばかりではないのですね。

その人の話で盛り上がり、写真仲間のMLで激論になりましたが、
面白い意見交換が出来て良かったなと思っています。

その意味でありがとう!ですね。

まあ、どんな話だったかはさておき、ホント色々な人がいるもんですね。
そんなことを認識した今回でした。

それと、私の知人も観に来てくれたようです。
ありがとうございます。嬉しいですね。

応援というのも様々な形があります。

足を運んでくれるのも応援の形です。写真は趣味ですが、私の場合
趣味とは生業で食えなくなった時に取って代われるもの!という定義
なので、もっともっと精進してゆきますね。

ありがとう!m(__)m

そしてもう一つ!
今日は、ICDSのキャリコン認定試験です。
前回の試験で不合格だった仲間が受験します。
ファイト!一発!!(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿