2012年7月14日土曜日

さあ、試験対策だ!

いよいよ面談試験の日が迫ってきました。

この三連休にあります。
正直、心づもりだけで何も出来ていません。

綿密な試験対策を当初考えていたんですが、シナリオを作るとかえって
失敗するので止めた方が無難とアドバイスされ、やることが無くなって
しまった状態です。

でも、なんかやり残した感が有るので、あがきでもOKだと信じやってみ
ようと思う。

ということで面談の練習VTRを観ながら、ポイントの把握をする練習と
時間管理を徹底することを体に覚え込ませたいと思います。

さて、どうなりますやら!

合格か不合格かは、結果ですのでやってみないと何とも言えませんが、
やることやったとすっきりした気持ちで試験終了できるように、来週を
迎えられることをイメージしております。

皆さんも、応援してね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿