2012年7月18日水曜日

Gr写真展始まる!28日まで!

今日からGr写真展です。

大阪駅前第二ビル5階で開催します。関西地区の方!観に来てね(^^)v 


 現地当番は、写真仲間にお願いしている関係上
私は常駐していませんが、本日と最終日は大阪に
いますので、ご連絡いただければその時間に会場に
いるようにします。事前にご連絡ください。

さて、今日はこれから設営に行きます。

午後から観れるようになると思います。
お楽しみに!

ところで、私の作品はちょっと遊んでみました。

今までは、1枚写真でカチッとした写真が主だったの
ですが、今回は多数の写真を並べたコラージュ風の
作品にしてみました。

理由は、何となくというところが正直な表現だと思い
ますが、AtsumariShidaiに参加して影響されているん
だと思います。なんか、カチッと撮るだけが写真では
ない!と考えるようになって、なんかそんな常識を
崩して表現してみたい!という葛藤が沸々と湧いて
きたからです。

まだまだ、自分の殻を破りきれていませんが、今ま
での自分とはちょっと違った作品というか、成長した
作品になったかなぁ~と・・・

こんな、大見得きって良いのだろうか(^^?

そんなこんなで、観に来てね!
お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿