2012年3月30日金曜日

籠ります!(^^)!

さあ、当初計画で試験前1週間確保した試験勉強期間でしたが、
結局今日から2日間のみになってしまいました!

しかし!

めげませんよ!(^^)!
2日間籠ります。勉強します。やれることはやらないと後悔しますからね。
合格・不合格どちらにしろ、悔いの無い様に2日間使いますぜよ!
今年中に合格が当初目標でしたが、やり始めると欲も出るもの!
1回で合格したいものです。

色々な方に応援頂いています。
50の手習いってことで、マイペースでやってきました。
公言しているし、自分を追いつめてもいるので、それをエネルギーに
発奮します。

ということで、今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿