2012年3月22日木曜日

歳と疲れとやりたいこと

今日は大阪です。

ところで、キャリコンの勉強が進まないのです。
ロード=移動が多い=勉強の時間が作れる!
と思っていたのですが、甘かったという反省。

思った以上に疲れていて、寝てしまう私。
こんなところで、歳を感じるのですが、気合だぁ~!
気合が足りんなぁ~と言いながら、何とか時間を作って
いるのですが、集中力が物を言いそうです。

でも、こんな泣き言を言っているうちは、余裕なんです。
ホンマに切羽詰まってくると、泣き言も言えませんから!

もお、次の手も決めているし、認定試験が終わったら
早速動き出そうとしているのに、試験に落ちたらカッコ
悪いですよなぁ~

今年のねらい目は、

  • キャリコン関係の仕事開拓
  • 自主開催セミナーのファン育成と企業研修の営業再開
  • 売上の基盤つくり
この3つが主になると思います。
三番目と他二つは絡み合っていますが、売上の安定を図って
いくことが出来ないと、チャレンジも難しいので法人成り2年目
の今年の課題です。

といいつつも、まずは目の前の仕事を手を抜かずにやりつつ
キャリコンの受験勉強をしていかないと!

話になりませんね。
今日もファイト一発!

0 件のコメント:

コメントを投稿