2012年3月17日土曜日

あれ?

昨日から意外な方向に進んでいます。


昨日東京で打合せ終了後、娘と合流し懸案事項を処理。
こんな書き方すると、喧嘩でもしているのか?って感じです
が、そうではなくて極々小さなことです。

洗濯機の排水が漏れてくるので直す。
無線LAN機器を設置する

この2点です。前者は完了!後者は、パソコンの無線LAN
装置の起動が出来ず中途半端で終了。後日へ先延ばし。

もしかして、このパソコン無線LAN装備されていない?
と思いつつ、最終電車で帰路に着こうとしたら、新日本橋の
駅で大阪から電話が!

4月の依頼されていたセミナー予定が、全部キャンセルに
なったとの知らせ!

(@_@;)

なんてこと!流石にこれには驚きました。
リーマンショックの再来か!と、ショック!!

そして、昨日から今日にかけて、本日のコーチングめるぽ
セミナーの突然のキャンセルが3件も舞い込む。
おかげで、本日は中止します。

悪い時には悪いことが重なるもの?

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2日間で、これだけ起これば凄いものです。
あなたにもそんな経験ありますか?

でも大丈夫ですよ。
結構マイナスのことでも、プラスに変換し理解するのは得意
ですから!

起こってしまったことを後悔し続けてもしょうがないので、これ
からのこと考えましょう!どうしたら、同じことが起きないように
出来るか?自分で取組めることを考えようということです。

さあ、どうしよう!

取敢えず、本日のセミナーに予約してくれた人が1人残って
おられるので、無料コーチングセッションを行って、折角の
予定を狂わしてしまった穴埋めをしないとね。

では!




0 件のコメント:

コメントを投稿