2012年3月11日日曜日

最終日はファイト一発!

いよいよラスト勉強会です。

長かったわぁ~昨年の12月から始まって、4か月の長き
期間でした。講義・実習・課題・確認テストと、続くこの波に
最後まで翻弄されながら、なんとか楽しくやってきました。

だから続けられたんでしょうね。

後は、試験に受かること。
今日は、模擬試験と受験対策の日です。
しっかり聴いておきます。(^^ゞ

この12回の勉強会ですが、色々と自分に気づくことのできた
時間になったなぁ~と感じています。

不思議なもので、コーチで凝り固まっていた自分の傲慢な
部分にメスを入れることが出来たのも、この勉強会です。

その時その時に、うまい具合に何かしらの効果を発生させ
る出来事が起こるものですね。

不思議です。

カウンセリングとか支援とかを、改めて確認することが出来
次のステップへ向かうことが出来そうです。

それと、心理系の勉強をかなりすることが出来ました。

とはいっても、カウンセリングに活用する範囲ですが、ちょっと
かじったことで次へのトライにしたいと考えています。

今年は、心理系の本をたくさん読むことになりそうです。
学術系の本は、必ず身になりますから、あなたも是非読んで
ください。

さて、ぼちぼち行ってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿