2012年3月12日月曜日

一区切りついた心のゆとり

今日もファイトでいきましょう!


昨日でカンズメ勉強会も一段落し、後は試験を待つのみ!
本当は、明日から試験日までが、一番の山場なんですが、
実はほっとしています。

あと少し!ゴールに向かって走るのみ!

人って、ゴールが見えてくるとラストスパートが出来ます。
よっしゃぁ~
と元気も出てきます。
自己効力感という奴が、芽生えてくるんです。
だから、元気いっぱいになってきます。

あともう少し応援してくださいね。(^^)v

さて、今週も引き続きロードが続いいます。
今週は、高知です。

高知って生まれて初めていく県なんです。

生まれて初めて!

楽しみなんですが、最近の仕事の傾向をそのまま表して
いるのが、ちょっぴり残念です。

2日間高知なのですが、観光出来る時間は全くなく、朝から
晩まで仕事になっています。

せめて夕食ぐらい地元の美味しいものを・・・

と思うのですが、ん~ん(^^ゞ どうかな?
どこまで実現できるか解りませんが、路面電車には乗りたい!

と思っています。



2 件のコメント:

  1. 高知のことなら高知出身の私に聞いてください!(笑)
    高知の企業からも依頼があるのですね!
    コーチだけにコーチング 失礼しました!
    石黒

    返信削除
    返信
    1. 匿名希望さん

      お久しぶりですね。
      元気ですか?
      高知は楽しみなんですが、なんとも時間がなく
      仕事だけして帰ってきそうです。
      路面電車は期待していますけどね(^^ゞ

      この前ケンミンショーで、カツオバーガーと
      鍋焼きラーメンの話をしていましたね。

      なんか良い情報があればよろしく!

      削除