2012年3月6日火曜日

プレゼン完成した!

大騒ぎしたプレゼン作成も、一応完成しました。

昨日大阪へ向かう電車のなかで、ストーリーの作成を
していたのですが自己満足の世界に浸っています。

あとは、ストーリー完成させて最後の詰めですね。

昨日のセミナーのテーマもそうですが、人間思い込むもの
なので、出来たものを修正するのは大変なんです。

出来た!

という思いがフィルター掛けているので!
だから、誰かに聴いておらうのが一番なんですが、
聴いてくれる人がいないのが現状(^^ゞ

なかなか上手くいきませんわ

スライド枚数14枚、多いなぁ~
パワポで資料を作ると、どうしても多くなるので嫌いです。

私の場合、しゃべる方に重点を置いているので、パワポ
の場合は、極力スライド枚数減らすんですが、15分の
発表時間で14枚・・・

これは、やばいなぁ~失敗する方向かも!
こう思っていると失敗するので、しっかり練り込む予定。

ストーリー(原稿)作りと、枚数絞り込みでもう少し減らしたいと
思っています。

せっかく作成したプレゼンと3か月にわたり取り組んだ勉強
です。悔いの無い様、4月1日のテストに向けて走ります。

応援よろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿