2012年3月3日土曜日

この時期こそ燃えるのだ!

来週から始まる体力勝負の1か月に備えて、前倒しで仕事かたずけています。

いやぁ~こんな話でごめんなさいね。
こんな話も、書いちゃうとちょっぴりストレス発散になるのです。
書いちゃったしなぁ~ファイト一発みたいなことなのですが、これがまた効果が
あるんですよ。

そんなことで、今日はその話。

4月の半ばまで、結構厳しい日々が続きます。
毎年のことなんですが、毎年のことでも体は1年経過しているわけで、体力の
維持が課題ですね。

そお、病気ですわ。
この時期に病気すると、失業してしまうので私も気を付けています。
穴をあけるなんてとんでもないのです。

その為に、ウォーキング量を増やしたり、食生活をエネルギー蓄積型へ少し
振っているところもあります。肉を多めに最近食べているんですよ。

まあ、それはそれで効果はあるのだと思います。
4月いっぱいまでは気を抜けません。ファイト一発!

そして、今年はキャリコンの認定も受けようとしているので、凄いことになって
います。

起業したころ、スケジュール表が埋まっていくことが嬉しかった!
この感覚は、起業した者だけが知る特権ですが、今年は埋まると嬉しい反面
ビビッています。(^^ゞ

勉強する時間が・・・なんて、弱気の部分も顔を出したりしている別な側面が
見えている私です。

これも、神様の与えてくれた試練でしょう。
乗り越えなければ、来年はないぞ!って言っているのかな?

ともかく、ドキドキの年度初めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿