2012年3月20日火曜日

このブログの意味

申し訳ないm(__)m

最近、仕事を溜めない様にと先へ向かって取り掛かると同時に、
キャリコンの勉強時間をつくろうともがいておりまして、書くことが
意味不明のことがおおいなぁ~と感じています。

ただの日記になっているような(^^ゞ

もともと、ただの日記なんですけどね。でもまあ、書いていると欲が
出てくるもので、なんかいいこと書いてやろうとか、コメントが沢山
付くようなことを書こうとか、訪問者が劇的に増えるようなことを
書いてやろうとか考えるわけです。

すると、益々なんでもないことを書きことになったりと、元の木阿弥。

心に余裕がないなぁ~

そんな気がします。
反省!

ちなみに、今まで書いて来て次のことは実感しています。

コメントが付きやすい話題は、仕事のことでもがいているさまが
良く表現されている時。

そお、苦しんでいるというか悩んでいる時こそ、助け舟がやってきます。
ありがたいことですね。

訪問者が増えやすいのは、話題性ですね。
意外な題名をつけた時に、増えます。しかも、今風の内容であれ?って
思うような題名だとてきめんです。

解っているなら、毎日そうしろと言われそうなのですが(^^ゞ

そこをしないのが私らしさかな?
と思っています。

今日もいろいろ書きましたが、書きながら1日のことを思い巡らし
パワーを熟成しているのが、このブログの立ち位置かもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿