2012年3月13日火曜日

AtsumariShidai003に参加!

AtsumariShidai003 に参加します。

002号は、昨年の秋に発行されて、ご覧になっていただけ
たと思います。

私のもう一つの顔、フォトグラファーの作品を世に出す方法
を考えていたところに、この冊子の話が飛び込んできて
飛びついたのです。

なんか、自分の写真が印刷物になるというのは、なんとも
表現のしにくいワクワク感というか、恥ずかしさというか
もぞもぞした感じというか、嬉しいものなのです。

今回も、そんなことで003号に参加します。
昨日、作品を送ってしまったので、後は参加費を送金して
出来上がりを待つのみ!

前回の被写体は、三重大のアメリカンフットボール部の
メンバー達だったのですが、今回はオフシーズンで試合も
なく盛り上がらないこともあり、大好きなモトクロス競技の
ワンカットでやってみようと思っています。

どのシーンにしようか1日掛かって決めました。
自分らしい写真を選んだつもりです。

ご期待ください。
皆さんのお目を、楽しませることが出来れば嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿