2012年3月18日日曜日

小休止!

今日は、ちょっと一息ついています。

疲れを感じているので、癒すために時間を使っています。
ぼぉ~としているこの時間も、とても良いものです。
普段は、脳みそがフル回転している時が多いので、
このぼぉ~とした、脳みそ停止状態も意外と心地よいと
いうか面白い物なのです。

さて、今日は18日ということで、3月後半に入っています。

ここまで走り抜けてきた感じがします。
月日が経つのは早いものです。時間もあっという間に
過ぎてゆきます。

心して味わっていないと、あっという間に過去の話に
なってしまいます。今の1分を大切にしたいところです。



なんか、やばいっすね。
しんみり語ってますなぁ~
しかも、後ろ向きの雰囲気を感じさせながら(^^ゞ

自己分析もこれぐらいにして、気合を入れて今日も
スタートさせます。まずは、ウォーキング行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿