2012年3月8日木曜日

思考ほどエネルギーを使う仕事はない。

今日から2日間、兵庫です。
研修講師で行ってきます。

ファイト一発!トライしてきます。

さて今日は何を書こうかな?と考えながら、迷っています。
今度の土日は、再びカンズメ勉強会がやってきます。
最後の2日間です。

2日間もカンズメで勉強していると、疲れますね。
マイナスの言葉は言わない私ですが、これはホンマに疲れ
ます。だってバタンキューですから(^^ゞ

テストはあるし課題はあるしで、気持ちが2日間張りっぱなし
なので、終わったとたんにぐったりと来るんでしょうね。

体力つくり!

やっぱり、これからの私のテーマだと気付せてくれた勉強会
でした。ありがとう!

そして、2日間が終わると、3週間後に試験がやってきます。
受かるぞ!絶対に受かって見せる!!と息巻いています。
あなたの応援をお待ちしています。

さて、すったもんだした勉強会のプレゼンですが、
出来上がりました。移動の最中に、電車の中でぶつぶつ言って
練習しています。上手く言ったら、そのまま営業に使うつもり。

実地で広げてゆかねばね。
では、今日もファイト一発!楽しみましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿