2012年3月29日木曜日

計画的偶発性理論

今日は朝から大阪です。

午前中で仕事を切り上げ、超特急で帰り勉学に励みます。(^^ゞ
なんかもお、何しているのか解りませんなぁ~
試験試験と集中して、仕事でミスしないように注意しなければ!
本末転倒という話だしね。

さて、少しずつですが仕事が変化してきている様子です。
わずかな動きですが、変化しています。
心地よい動きを感じます。

キャリコンも風が吹いている気がします。
だから、必勝だと思います。根拠はありませんが(^^ゞ
仕事がそちら方向へ吹いている気がします。

計画的偶発性理論!

これだと思います。
キャリアの80%は、予期しない偶発的な出来事によって形成される。

クランボルツです。
好奇心を持ち、諦めず、前向きな言葉を使い、新しく得られる何かに
掛けてみる、臨機応変に対応することで可能になるキャリア!

その先にあるものは、思っているものはあるに違いないと感じています。

さて、今日も今に全力を尽くします。

0 件のコメント:

コメントを投稿