2012年3月15日木曜日

まだ、足を踏み入れたことのない県

高知ラストの日です。

あちこちを訪問しながら、仕事をするって面白いし楽しい。
なかなか、理想的な仕事でもあります。

日本全国あちこちに行きましたが、現在公私共に足を
踏み入れたことのない県が、数か所あります。

青森・岩手・山形・高知(今回達成!)・沖縄の5県です。

残り4県ですが、厳しそうですね。
しかし、お呼びがかかるのを気長に待っています。

是非、お声かけをお願いします。

営業掛けるのも大変遠い県なので、可能性は低いかも
しれませんが、これもチャレンジ目標の一つです。

しかし、問題が一つあります。

とんぼ帰りが多いんですね。次があるので、ゆっくりと観て
周るとか、おいしいものを食べ歩くとか・・・

そんなことが、期待できないのです。

夜に現着し、翌日1日仕事で急いで帰る。でないと帰り着か
ない。そんな、仕事の循環です。

私としては、仕事に集中しているので、特に問題はないの
ですが、セミナーで言ってきたという話をすると、

〇〇はどうでしたか?
何を食べましたか?
どうでした?

それはもお、質問を浴びるのと同時に、それに答えられない
私が嫌なんですね。寂しいというかなんというか。

と思っているのです。ですが、今日も夕刻まで仕事で速攻で
帰ります。帰宅は23時過ぎです。

6時間の帰宅の旅もゆっくりと楽しんでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿