2012年3月24日土曜日

籠る日!

大安の土曜日です。

今日は結婚式多そうですね。
私の仲間にも、結婚式の司会を頼まれる人が沢山います。
聴くところによると、土日が全て結婚式という状態のようです。
大変ですなぁ~

なんて、他人事のように言っておられないのです。

ロード中間地点に差し掛かろうとしています。
まだまだ続きますが、勉強しないと!(^^ゞ
最近この話題ですね。
もお、少しでも時間あるとテキストを手に取るのですが、講座の後は疲れているの
ですねぇ~

移動中に寝てしまうのです。テキスト開きながら・・・
うぅ~やばいっす。

そんな状態です。
よって、分単位の勉強進行表を作ってみましたが、気休めにならない様にファイト
燃やします。ファイト一発!

ということで、今日は籠ります。
あと1週間です。
100%試験勉強に充てられる日は3日間しかないので、心して取組みます。



0 件のコメント:

コメントを投稿