2012年1月30日月曜日

変わった?私!!

自分でも思うときがあります。

私の選択肢って変わっているのだろうな?ってこと!
今回も多分痛感することになるかも!


人って、誰かが何かを手に入れたりすると、
結構周りで盛り上がります。
あなたもそんな経験あるでしょう。

しかしね、私の場合あまりそんな覚えが
ないのですよ。馬鹿にされるようなことは
ないのですが、「・・・」ということが
良くあります。

若いころは、このことがちょっと
気になっていました。

皆に嫌われているんだなぁ~ってね(^^ゞ

随分悩んだ時もあります。

でもね、歳と共に気づいたことが有ります。
私の選択肢って、ブームの外にある!ってことに・・・

そう、ブームの外にあるものを選択する傾向が強いようで(^^ゞ
だから、周りが反応が出来ないのだ!

ということに、気づき納得するようになりました。

車もバイクもパソコンも携帯も・・・

ホント、選択肢が独特というか面白い。
もしかしたら、妻も?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そんなことはありませんよ。

冗談さておき、ここ1週間で情報機器を
リニューアルしました。以前は、PHS電波を
使った情報端末を使っていたのですが、契約が終了
したのを受けて、docomo回線を使った機器に更新!

 2枚の写真に写っているものです。

SIM:イーモバイル イオンSIM
PDA:docomo L-04C
データ通信端末:docomo L-02A

この組み合わせです。

今時だと、iフォンだipadだとか
タブレットだとなるはずで、
PDAなんて呼ばずにスマートフォンと
いえ!なんていわれそうで、それならソニーが良いとかシャープだとか
やっぱりアップルだとかになるのでしょう。

しかし、その手のメジャー路線にまったく興味を示さず、この世界に
飛び込むのだから、変わってますよね。

我ながらおかしいです(^^ゞ

敢えて選んでいるというよりは、自然に選ぶとそうなることに驚きです。
でもね、最近は悩むというより、そんな自分が好きになっています。

独自路線の方が、人生面白いって!
こんな私ですが、今後もお付き合いよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿