2012年1月26日木曜日

今春の出来事

バタバタしておりますが、今春あたりから色々変化が起きそうです。

凄く楽しみにしているのです。

これも、周りで支えてくれる人のおかげです。
私って、意外と気を使いすぎるようなところがあり、好意を直ぐに受け取れ
なかったりするのですが、決して不満に思っているわけではないのです。

そんな自分に気づいているので、積極的に掴んでしまうようにしています。

でも、心では掴んでいても行動としては掴みに行っていない場面も、
まだ見られるようで・・・

まだまだ、修業が足りんわ!

と感じるところです。今後ともご指導のほどお願い申し上げます。

今春からの変化ですが、

  • 名古屋地区でセミナーがスタート!
  • 仕事の役割や重要度がレベルアップする!
  • 地元での活動に、新展開が起きる。
ちょっと大枠での書き方です。3つにまとめたのでこうなってしまいましたが、
人は考えていることしか実現できないと言いますし、宣言してしまった方が
私のスタンスにも合致しますので書いてしまいました。

これらを実現するために、今の活動があるわけなので悔いの無いように
活動してゆきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿