2012年1月28日土曜日

今日もファイト一発!

今日も勉強会。そして明日も!

キャリコンの勉強会です。
しかしまあ、受けるほどに奥の深さにつくづく感心します。
と同時に、わが年齢を悔しいと思う心と、大丈夫!できるさ!という
いつもの子供心が面白がっています。

多分できるのでしょう(^^ゞ

しかし、気を引き締めていかないとね。
ぼちぼち確認テストもまともな点数取らんとなぁ~と思うのですが、
これもまた課題です。

さて、キャリコンの国家試験の日程が、一部公表されています。
半年先です。

いよいよですわ。ドキドキワクワク感が盛り上がってきました。
勉強会に参加する前から、国家資格習得までが流れとして意識して
いますので、本当にワクワクしてきました。

そのためにも、今の勉強会の卒業テストに合格しなければ!

これが、目の前の現実です。
皆さん、応援よろしくです。

では、今日はこの辺で!行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿