2012年1月14日土曜日

適当にサボりましょ!

皆さん、体調には気を付けてくださいね。

まだ大丈夫とか自分はへこたれないとか、自分に厳しく体の見通しが
甘いのが良い人で真面目な人です。

そんな人に限って、倒れちゃうのよ。
そんな人に限って、鬱になったり自殺したり・・・

良い人になんかならなくても良いのよぉ~
自分を大切にしましょう。
人は自分が一番かわいいのだから!
それで良いのよ。

だから、周りの人の心配そうなシグナルに正直になる自分を作ることが
大切かな?そう思います。

責任感が強いと余計に無理するから!

ここ1週間で、大切な人が数人体調を崩しています。
驚きます。なんで連続でとか、風邪かと思ったら「え?」って感じだし・・・
無事、元気な顔を拝見できることを祈っています。


皆さん、サボリましょ。(^^ゞ


と言っている私も、その口なので(^^ゞ
過去にまずくなりかけたこともある経験からのお話でした。


サボりましょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿