2012年1月13日金曜日

まとまりのない色気の話

昨日は、色気などと訳の分からん話でした。

我ながらまとまらない話で申し訳なく思いながらも、あの手の話は思い出すまま
書いているので、あれでOKなんだと自己弁護しております。

色気・・・

女性の色気とは、文字は同じでも意味はだいぶ違うように思います。
良く、クラッシクカーなどでボディーのラインを眺めながら、この部分が色っぽい
よねぇ~なんて会話している人いますよね。

私もする時がありますが(^^ゞ

それとは違います。
頭の中はイメージがぐるぐる渦巻いているのですが、言葉が出てこないので
説明が出来ません。

ん~ん・・・・

使っている姿をイメージすると、にんまりできる自分を感じる色気。
それを道具として、使っている自分を肯定できる物

ごめんなさい。一部言い当ててるけどちょっと違う感じがします。

マイナーな物を使いこなしている自分に酔っている?

でもないんですよね。
メジャーな世界も好きなので・・・

今日もまとまりのない話になってしまいました。
また、明日!





0 件のコメント:

コメントを投稿