2012年1月24日火曜日

エネルギー充填完了!

先程まで、放心状態でした。


昨日気合を入れ過ぎたのかもしれませんが(^^ゞ
朝、いつもの時間に起きれませんでした。

どうしたんだろう?

実は、最近そお言うのが時々あります。
長時間のセミナーの翌日がそうなのです。

昨日は8時間に渡り、気合入れていました。
終わって帰るときはなんともなく、帰宅後も普通に過ごしていたんです。
しかし、朝起きれない・・・目覚ましの音もまったく気づきませんでした。

面白いっすね。

こんなこともあるんだという、使い切ったあとの充実感です。

石油ファンヒーターを使っていますが、灯油が無くなると警告音がでます。
それも無視して空になるまで使っていると、切れた後灯油を補充しても
しばらくタンクに灯油が充填されるまで使えません。

まさしくこんな状況だったんでしょうか?

エネルギー?が充填されるまで動けない???
なにかサイボーグのようですが、これが力を使い切るということなんでしょうか?

放心状態が解けて、このblogを書き始めたところなんです。
皆さん、おはようございます。
今日もファイト一発!気合で行きましょう(^^ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿