2012年1月15日日曜日

今日も気合を入れまっせ!

4日目のカンズメ勉強会です。

いやぁ~(^^ゞ
脳みそパンクしそうです。覚えること多くてたまりません。
しかし、一緒に学ぶ仲間は頼もしく愉快なので、ワクワクですよ。

でもまあ、覚える量が半端で無いです。
ICDSの資格を取るのも楽にはいきませんね。
しかも、国家資格まで一気に・・・

なんて、楽天家のような計画立てていますので、受ければ良しとい場合ではなく
毎回ニコニコしていますが、必死です(^^ゞ

昨日の確認テストはボロボロでした。(^^ゞ
最悪の状況。気合を入れて勉強しないといけません。
失敗は、繰り返さないように。

こんな状況です。
今日から、ホランドの六角形モデルを便所に貼って、毎日眺めます。
毎日コツコツと!


さて、今日はテスト頑張ります。
と言うことで、この辺で!





0 件のコメント:

コメントを投稿