2016年10月17日月曜日

FIAT500の世界 122

長距離走行も楽々です。

これもチンクの良いところです。
シートの良いところも要因の一つですが、変な動き余分な挙動が
少ないことも大きな要因の一つでしょう。

運転していて楽しいというのもね!

そんなチンクも3万キロが、目前に迫ってきました。
3万キロというと、いろいろな変化の起こる距離でもあります。

・タイヤの交換時期
・足回りの衰えを感じ始める時期
・なんとなく古くなったと感じる時期でしょうか?

そうそう、初回車検の時期でもありますね。

タイヤはまだまだ行けそうですが、交換時期が来たら国産の
タイヤにしようと思っています。ピレリーも一考したのですが
日本ですから日本のタイヤをという単純な理由です。

足回りの衰えに関しては、角が丸くなったと感じる程度に
進んでいるようです。おかげでルパンの映像に出てくるような
走りというか動きがイメージできるようになってきました。

単純に表現すると、「ハチャメチャ!」でしょうか?

さて、工業製品ですから、劣化を感じるときもありますが、
円熟味を増して面白く感じているところです。

あなたもチンクエチェント如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿