2016年10月2日日曜日

ファイト一発!

起業して10年になります。

あっという間ですなぁ~ 早いわ(^^ゞ

実際には、9月末退社で失業保険の関係で半年間おとなしく
しておりましたので、実際の起業は半年後となります。
よって正確に表現すると、9年6か月経過ということでしょう。

まあ、良いじゃないですか!

10年色々ありました。
突然仕事がなくなってしまった瞬間も味わいました。
予定欄の書き込みを消していく悲しさを覚えています。

何とかなると思いながら、何ともならない現実に悩む日々
基本的に楽天的な私だからこそ、やってこれたのでしょうね。
自分にファイト一発!と声掛けしてきた毎日でした。

コツコツと方向性を守って、取り組むことだけは守っています。
お金を稼ぎたいとか金持ちになりたいとか、これぽっちも
思っていないので全くお金はありません。(^^ゞ
一方で、人の役に立ちたいと思っていることは本音なので、
素敵なクライアントと仲間に恵まれていると思うのです。

思いは現実化するというのは本当ですね。

10年の節目に、なにか新たな世界も覗いてみたいなと思う
ところもあります。これからも、よろしくお願いいたします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿